ビアードパパの『苺ショートシュー』がケーキのような美味しさ!

ビアードパパでクリスマスのシュークリームを買いました!

『苺ショートシュー』です!

袋がサンタのビアードパパですよ!

お値段「税込350円」でした!

苺ショートシュー

袋の中を見てみると・・・

シュークリームから苺があふれています!

横から見るとこんな感じです。

シュー生地が半分に切ってあって、
たっぷりの生クリームと苺が挟まっていますね!
生クリームの下にはカスタード?のような
シュークリームのクリームが入ってますよ!

パカっと上をとってみると・・・

真ん中には苺がゴロンと1個入ってました!

周りの苺は半分にカットされているので、
合計で約3個の苺が入ったシュークリームですよ!

感想

サクサクのシュー生地に、
カスタードのクリームと生クリームで美味しいです!

そこに苺のフルーツ感が爽やかで、
ショートケーキのようなシュークリームでした!

クリスマス感たっぷりのシュークリームでオススメです!