ネピアの『おしりセレブWET』がトイレに流せるウェットティッシュでスゴイ!

ネピアのお尻用ウエットティッシュを買ってきました!

『おしりセレブWET お出かけ用』です!

トイレに流すことができるウエットティッシュですよ!
「シャワーがなくても、しっとりスッキリ」という事で、
お尻をキレイに拭く大人向けの「おしりふき」です!

おしりセレブWET

袋から出してみました!

中から携帯用のウェットティッシュが出てきました!

普通のウエットティッシュっぽい見た目ですが、
トイレに流せますよ!

仕事などでカバンに入れて持ち運んでも、
恥ずかしくないシンプルなデザインです!

ピリッと開けてみると!

スルッと取り出すことが出来ますよ!

広げてみるとこんな感じです。

コンパクトなサイズ感ですね!
ちなみに「110×200mm」です。

近づいてみると・・・

紙の生地がしっかりしていて、
とってもしっとりしています!

詳細情報

サイズは「110×200mm」で、
枚数は「12枚」でした!

成分を見ると「水」など色々書いてあるのですが、
それよりも上には「化粧水類」と書いてあいりますね!
お尻に化粧水とは完全にセレブですね。

商品情報

感想

大人向けの「おしりふき」ですよ!

とっても「しっとり」しています!!
お尻に使うと水に包まれているかのようなしっとり感です。

それでありながら、拭き終わった後は、
お尻にベトベト感が残らずさっぱりしています!

大きさも小さいかと思ったのですが、
携帯するには十分なサイズ感で使いやすいです。

普段ウォシュレットやシャワートイレを使う人が、
外出先やアウトドアで無い時に使うのにも便利ですし、
そうじゃない人もキレイになるのでオススメです!