コストコの『クリスマス ケーキ(2017)』が超美味しい!

2018年8月17日

コストコの2017年のクリスマスケーキ!

『クリスマスバーケーキ』を買ってきました!

ロウソク付きですよ!

お値段は「2480円」でした!
(※僕が買った時の金額です。)

開封

ケースをパカっと開けます!

ケースを開ける時にフタの側面と生クリームがつきます!
買う時はケーキが中心に置いてある商品を選ぶと、
開けやすいのでインスタ映えしますよ!

綺麗にフタを外すとこんな感じです!
チョコレートに『Merry Christmas』と書かれてますね!

断面

ズバッ!!っと切ってみます!

いい感じにイチゴのジャムがたれてくれました。

上にはイチゴとイチゴジャムと生クリーム。

中心部分はスポンジと生クリームとイチゴジャムです!
生クリームたっぷりですよ!!

お皿に盛り付けて

メリークリスマス!!

感想

美味しいショートケーキの味!!

生クリームは口に入れるとふわっとします!

スポンジも美味しく、
たっぷりのイチゴジャムと生クリームと重なって美味です!

コーヒーと一緒に食べたくなる甘さですよ!