コストコの『ストロベリーチョコケーキ』が超おいしい!

2019年1月22日

コストコでチョコケーキを買ってきました!

『ストロベリーチョコケーキ』です!

チョコの色のケーキに赤い苺が良いですね!

詳細情報

シールを見てみると・・・

原材料名には「フランボワーズケーキ」と書いてありますね!

お値段「税込1698円」でした!

ストロベリーチョコケーキ

横から見てみると・・・

スポンジ生地のような粉が付いてます!

周り全体的に付いていて、
チョコの生クリームが美味しそうです!

上から見てみると!

苺がたっぷり乗っています!
そして小さくて固いブロックのチョコがのってますよ!

切ってみると!

中も全体的にココアやチョコの味でした!

感想

甘すぎないビターな大人の甘さで美味しいです!
とはいえ、チョコケーキらしい甘さがしっかりあります。

上の粒のチョコはガリッと固くてビターで、
苺の酸味とチョコの甘さがよく合います!

とっても美味しい苺のチョコケーキでオススメです!