コストコの有機ゆで卵『KIRKLAND ORGANIC HARD-BOILED EGGS』がたっぷりスゴイ!

2019年1月21日

コストコでカークランドの茹で卵を買ってきました!

『KIRKLAND ORGANIC HARD-BOILED EGGS』です!

まさかのKIRKLANDブランドの茹で卵です。
有機タマゴの茹で卵がたっぷり入っていますよ!

賞味期限が近かったからなのか、割引されていて、
お値段『税込297円』で買うことができました。

KIRKLAND ORGANIC HARD-BOILED EGGS

箱の横を見ると「KIRKLAND」と書いてあります!

オーガニック ハード ボイルド エッグ
という商品名で、なんだかカッコイイですね。

前から見ると・・・

ずらずら〜っと小さなパックに入ったタマゴが、
たっぷり並んでいますよ!

詳細情報

箱の裏を見ると・・・

英語で日本向けのパッケージではありません!

なので横に日本語のシールがベタッと貼ってありました。

内容量は「36個(2個×16袋)」で、
保存方法が「冷蔵」です。

そして原産国は「アメリカ」でした!

タマゴを食べてみる

では、パックを1つ取り出してみます。

中の袋にもカークランドブランドが書いてあります!

くるっと裏返すとこんな感じです。

透明な袋に2個タマゴが入ってます!

ビリっと開けてみます!

卵の殻がない状態の、
ツルンとしたタマゴが入ってます!

皿に出して割ってみると・・・

ハードボイルドです!!!

タマゴの黄身も白身も、
しっかり茹でられています!

感想

タマゴの味を活かしたシンプルな茹で卵です!
味付けは一切ありません!

このまま塩をつけて食べても美味しいですし、
たまごサンドを作るのにも簡単で便利です。

ラーメンのトッピングに使ったり、
おでんの中に入れても使えそうなタマゴです。

しっかり茹でたタマゴが好きな人にオススメです!