セブンイレブンの『中華蕎麦 とみ田監修 豚ラーメン(豚骨醤油)』がコッテリ美味しい!

セブンイレブンで電子レンジで温めるラーメンを買いました!

『中華蕎麦 とみ田監修 豚ラーメン(豚骨醤油)』です!

中華蕎麦 とみ田監修のラーメンで、
パッケージには「極太麺、野菜、豚、にんにく」
と濃い組み合わせが書いてあります!

横から見ると高さもあってボリュームがあります!

お値段『税込550円』ですよ!

中華蕎麦 とみ田監修 豚ラーメン(豚骨醤油)

フタを開けると!

たっぷりのもやしにネギです!

そしてチャーシューも分厚いですよ!

スープを見てみると!

豚骨醤油でコッテリ油が浮いてます!

そして麺は このように極太ですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『706kcal』でした!
期待を裏切らないカロリーですね!

感想

温めると部屋中ニンニクなどの香りが広がり、
コッテリ食欲をそそるラーメンです!

麺は太くてモチッと柔らかく、
ガッツリしたニンニク醤油のスープとあって美味しいです!

もやしもシャキシャキたっぷりあって、
チャーシューも美味しいです。

電子レンジで温めただけとは思えない濃さでオススメです!