100均の『スマートフォンスタンド アニマル』がシロクマ動物のお尻で可愛い!

100円均一のセリアでスマホグッズを買ってきました!

『スマートフォンスタンド アニマル』です!

ガールズライフと書かれた可愛いスタンドです!

お値段「税込110円」ですよ!

詳細情報

裏の説明によると横向き用のようです!

材質は「PVC」でした。

スマートフォンスタンド アニマル

パッケージから取り出すとこんな感じです!

吸盤からお尻が出ています!

横から見ると尻尾もありますね!

スマホに装着

吸盤でスマートフォンの裏にペタッと貼ってみます!

今回はiPhoneに貼ってみました!
吸盤なのでツルッとした場所に貼れますよ!

支えてる感じが可愛いです!

真後ろから見ると肉球にお尻で、
丸みがある感じで、なかなかキュートですよ!

感想

可愛いスマホスタンドです!

吸盤でペタッと貼るだけなので簡単で、
持ち運びもしやすいサイズ感です!

スマホで動画などを見る時にオススメです!