100均の『SIKIRI 10』が仕切り付きケースで取り出しやすい!

100円均一のセリアで小物ケースを買ってきました!
『SIKIRI 10』です!

小さなアクセサリーなどを収納するのに便利なケースです。
お値段『税込110円』ですよ!

詳細情報

ケースのシールを見てみると・・・

サイズは「233×170×34mm」です!

SIKIRI 10

ケースのフタの部分を見ると!

カチッと止めるシンプルなタイプです。

そして蓋の部分を見ると!

少し凹んでいます!
積み上げてズレずに収納することができますよ!

R構造

そしてケースを横から見ると・・・

シールの説明にあったように、
容器の底が丸くなっています!
小さいものも取り出しやすいですよ!

10個の仕切り

パカっとフタを開けると!

縦長の仕切りが10個です!

感想

色んなサイズの「SIKIRIシリーズ」があり、
少し大きめの10個に分かれた仕切りでした!

他のシリーズとも積み重ねることが出来ますし、
小物で少し大きい物の収納に便利でオススメです!