100均のロンドンバス柄『ペーパーボックス1/4サイズ フタ付き』が可愛い!

100円均一のセリアで収納ボックスを買ってきました!

『ペーパーボックス1/4サイズ フタ付き(ロンドンバス)』です!

可愛い絵のダンボールが袋に入っていますよ!
お値段「税込110円」です!

詳細情報

説明を見てみると・・・

サイズが「約13×19×26cm」と、
分かりやすく書いてあります!

カラーボックスに4個入るサイズ感のようです!

くるっと裏返すと作り方の説明が書いてありますよ!

ペーパーボックス1/4サイズ フタ付き(ロンドンバス)

袋から出すと、フタと本体が入ってますよ!

コレを説明どおりに作ると・・・

完成です!

完成

フタの屋根はユニオンジャックな柄です!

横から見ると・・・

可愛いバスのデザインです!

後ろにはバスの乗り口も描いてあってリアルです!

左右のデザインがさり気なく違うのが良いですね!

くるっと底を見ると!

星柄で可愛いです!

バスの屋根がフタで、
閉じた時はダンボール感が無いのがいいですね!

たっぷり収納できる!

使い方いろいろだと思いますが、
ブロックなどのおもちゃを入れてみました!

感想

とっても可愛いダンボールケースでした!

サイズもそれなりに大きく、
おもちゃなどを収納するのに分けることが出来て便利です!

カラーボックスに収納するときも、
バスのデザインが見えて可愛いのでオススメです!