100均セリアの『ナミアゲハ(マイクロブロック)』が黄色の鮮やかな色でリアル!

100円均一のセリアでブロックを買ってきました!

『ナミアゲハ(マイクロブロック)』です!

マイクロブロックシリーズの『昆虫A』で、
難易度は星1つの「かんたん」ですよ!

お値段「税込110円」です!

本体サイズは「5.8×9.5×3.6cm」のようです!

ナミアゲハ(マイクロブロック)

箱から’パカっと開封しました!

中の袋を開けると!

組み立て設計図の説明書にブロックです!

ブロックは緑の土台ブロックに、
黒、黄、紫、赤と色んな色があり、
どれも濃い色のブロックです!

組み立て!

組み立てていきます!

土台に花を付けて、
チョウチョの体を装着です。

羽を作ったら・・・

体につなげて完成です!

完成

花に近づくナミアゲハみたいです。

後ろから見てもリアルですよ!

下から見上げる感じで見ると!

飛んでるみたいなリアル感があります!

感想

黄色の透明なブロックがキレイで、
その周りの黒ブロックでリアルな羽の感じが出ています!

土台の色や花も可愛く、
本物よりもキレイな光の完成度でオススメです!