100均セリアの『オカメインコ&セキセイインコ(マイクロブロック)』2羽でカワイイ!

100円均一のセリアでマイクロブロックを買ってきました!

『オカメインコ&セキセイインコ(マイクロブロック)』です!

マイクロブロックの「どうぶつB」 シリーズです!
難易度は星1つの「簡単」ですよ!

お値段「税込110円」です!

箱の横を見ると、
サイズは「6.8×4.8×4.5cm」でした!

オカメインコ&セキセイインコ(マイクロブロック)

パカっと開けます!

袋にブロックが入ってますよ!


設計図の説明書とブロックです!

ブロックを見ると・・・


黄緑の土台に青や黄色に白のブロックがいっぱいです!

組み立て

順番に組み立てていきます!

青のインコを作っていくと・・・

完成です!

難易度どおり簡単でした!
続いて黄色のオカメインコを作ります!

ほぼ同じ組み方なので簡単でした!

完成

並べて土台につけて完成です!

横から見てもカワイイです!

頭の部分が少し違いますね!

後ろから見てもキュートです!

下から見ると・・・

足までしっかり作ってあってリアルですよ!

感想

とってもカワイイ2羽のインコでした!

1箱で2つ出来上がるのが良いです!

ちょこっと置くと癒やされるクオリティでオススメです!