100均セリアの『キバタン(マイクロブロック)』が黄色の冠羽が特徴的!

100円均一のセリアでブロックを買ってきました!

『キバタン(マイクロブロック)』です!

マイクロブロックの「どうぶつB」シリーズで、
難易度は星2つの「ふつう」ですよ!

お値段『税込110円』です!

箱の横を見ると!
サイズは「5.5×7.3×4cm」のようです!

キバタン(マイクロブロック)

箱から袋に入ったブロックを出してみました!

設計図の説明書とブロックです!

ブロックは茶色の土台に白いブロックが多いですよ!

組み立て

順番に組み立てていきます!

コツコツ作っていくと・・・

できてきました!

後は足を作って・・・

完成です!

完成

横から見るとカワイイ見た目のオウムです!

頭についた黄色の冠羽が良いですね!

後ろから見てもトリの見た目です!

下から見ると、ちゃんと小さな足で支えていますよ!

感想

真っ白なキバタンのブロックでした!
特徴的な黄色の冠羽もありますし、
ツヤっと平らなブロックも使っていて、
鳥のような見た目が見事に再現されてカワイイです!

少し難しいので達成感があってオススメです!