100均セリアの『アキクサインコ&セキセイインコ(マイクロブロック)』2羽でカワイイ!

100円均一のセリアでブロックを買ってきました!

『アキクサインコ&セキセイインコ(マイクロブロック)』です!

マイクロブロックの「どうぶつB」シリーズで、
難易度は星1つの「かんたん」ですよ!

お値段「税込110円」です!

サイズは「6.5×4.8×4.5cm」です!

アキクサインコ&セキセイインコ(マイクロブロック)

箱から出すと袋にブロックが入っていて・・・

組み立て設計図の説明書とブロックですよ!

ブロックは緑の土台ブロックに、
黄緑、ピンク、黄色などが入ってます!

組み立て!

順番に組み立てていきます!

緑色のセキセイインコの体ができてきました!

黄色い頭を作ってセキセイインコの完成です!

同じ要領でピンクの鳥も作ると・・・

アキクサインコが完成しました!

土台に付けて完成です!

完成

アキクサインコとセキセイインコが完成しました!

横から見ても鳥の姿で・・・

後ろ姿もカワイイです!

下から見ると小さな足で立ってますよ!

感想

ピンク色のアキクサインコに、
黄緑のセキセイインコという鮮やかな鳥でした!

2体とも形は同じで色違いなので作るのが簡単です!

どの角度から見ても小鳥でカワイイのでオススメです!