アンカーの『Soundcore Liberty Air』が音質も良くて使いやすい!

2019年6月1日

AnkerのBluetoothイヤホンをAmazonで買いました!

『Soundcore Liberty Air』です!

オシャレな箱に入ってきましたよ!

お値段『7999円』から15%OFFクーポンが使えて、
1200円引きだったので、
「6799円」で買うことが出来ました!

Soundcore Liberty Air

箱の左上を見ると、
「Soundcore」の上に「Anker」と書いてありますよ!

詳細情報

箱の裏を見ると・・・

『Bluetooth5』に対応していて、
『IPX5』の防水性能もあるみたいです!
その他マイクなどの機能も入ってますよ!

開封

箱をパカっと開けると・・・

オシャレです!

内容

入ってるものを並べてみました!

Soundcore Liberty Air(Bluetooth 5.0 完全ワイヤレスイヤホン by Anker)

・説明書
・左右のイヤホン
・イヤホンケース
・イヤーチップ
・microUSBケーブル

中身はこんな感じでした!

充電はmicroUSBでケースの底にさしますよ!

そして「イヤーチップ」をみると・・・

「 XS / S / M / L 」の4種類です!
3種類はケースに入っていて、1個は付いてますよ!

ケースにピタッと収まります!

サイズ

持ち運ぶのでケースのサイズを測ってみました!

高さが「約4.8cm」で・・・

横は「約6.1cm」くらいです。

厚みは「約2.9cm」くらいでした!

ざっくり測った感じです。

PSEマーク付き!

ケースのフタの内側を見ると!

目立たないようにPSEマークが付いてました!
安全の基準のマークですよ!

目立たない場所に安心のマークが書いてあるので、
オシャレ感と安全感を両立してていい感じです!

イヤホン

イヤホンを見ていきます!

シールが貼ってあるので、ペリっとめくります!

ほぼ黒です!
さり気なく「Soundcore」と書いてありますね!
Ankerのロゴは無いです!

横から見るとこんな感じで細長いですよ!

イヤーチップも付け替え可能でいい感じです!

サイズを測ってみると・・・

伸びてるうどん・・・
長い部分は「約3.5cm」くらいです!

厚みは「約1.4cm」くらいです!
(かなりザックリです!)

充電で光る!

ケースに入れて充電です!

光って分かりやすいですよ!

音楽を聴いて使ってる最中は光りません!

商品情報

感想

音質もよく、かなり使いやすいイヤホンです!
遮音性も高いので、雑音も聞こえにくいです!

イヤーチップも自分の耳のサイズに合わせられたので、
歩いてる時も落ちずに聞くことが出来ました!

音飛びなどはほとんど無く、
通信が切れた瞬間つなぎ直してくれます。

音の遅延もほぼ無いと感じてます!
動画を見る分には全く気になりません!

ケーブルが無いので開放感があり、
勉強やデスクワークで重宝してオススメです!