100均セリアの『コアラのおやこ(マイクロブロック)』がカワイイ!

100円均一のセリアでブロックを買ってきました!

『コアラのおやこ(マイクロブロック)』です!

マイクロブロックの「どうぶつC」シリーズで、
難易度は星1つの「かんたん」ですよ!

サイズは「4.2×5.3×4cm」です!

コアラのおやこ(マイクロブロック)

箱から出してみました!

袋に説明書とブロックが入ってます!

設計図の紙に・・・

ブロックです!

茶色の土台に、
グレーのブロックが多いですね!

組み立て!

下から順番に積み上げていくタイプです!

黙々と作っていくと・・・

完成

完成しました!
体がつながっているので、
作るのが思ったより難しかったです!

正面から見ると親子の見た目です!

後ろから見るとこんな感じです!

手前の草木がコアラと遠近感があっていいです!

感想

コアラのカワイイブロックでした!

箱に書いてあった難易度は簡単でしたが、
思ったより難しかったので達成感がありました!

正面からの見た目がリアルでオススメです!