チロルチョコの『もみじ饅頭』が やまだ屋とコラボでアンコが美味しい!

チロルチョコのコラボ商品を買ってきました!

『やまだ屋 もみじ饅頭』です!

チロルご当地巡りシリーズの広島ですよ!

パッケージの裏を見ると・・・

小豆風味ペーストに饅頭風味チョコ、
そして、こしあんですよ!

やまだ屋 もみじ饅頭

袋から出してみました!

中には7個入ってました!
パット見た感じチロルチョコに見えませんね!

横にはチロルと書いてありますよ!

食べてみる!

開けてみると・・・

もみじ饅頭の色です!

そして切ってみると!

中身はあんこですよ!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると、
「こしあん、白あんパウダー」など、
餡こが入ってるようです!

カロリーは1個『32kcal』でした!

感想

めっちゃアンコで美味しいです!

もみじ饅頭のあんこを食べている気分で、
甘さが餡こなのでチョコとは違う美味しさです!

和風な甘さが好きな人にオススメです!!