100均セリアの『ティラノサウルス(マイクロブロック)』が恐竜でカッコイイ!

2020年7月8日

100円均一のセリアで恐竜のブロックを買ってきました!

『ティラノサウルス(マイクロブロック)』です!

マイクロブロックの「きょうりゅうA」シリーズで、
難易度は「ふつう」です!

今回は今までのマイクロブロック以上に、
箱がカッコイイです!

箱を上から見てもカッコイイです!
このクオリティでお値段「税込110円」です!

サイズは「約8×4×5.7cm」ですよ!

ティラノサウルス(マイクロブロック)

箱から出してみました!

説明書の設計図を広げると!

説明書も今までのマイクロブロックシリーズより、
こだわってる感があります!

ブロックを見ていくと・・・

濃い土台ブロックに
茶色のブロックが多いですね!

組み立て!

組み立てて行きますよ!!

これがティラノサウルスになるのか・・・
と思いながら作っていきます。

足が妙にリアルです!

頭を作って!

つなげたら完成です!

完成

ティラノサウルスが完成しました!

なんと口が動きます!

がおー!!って感じです!

そして後ろ姿も!

恐竜っぽいです!

近づいて見てもいいですし!

下から見えあげても存在感があります!

感想

マイクロブロックのシリーズに、
ついに恐竜が新登場しましたね!
恐竜好きなのでティラノサウルスはかなり嬉しいです!

全体的にクオリティが今までより上がりつつ
値段が100円というのがスゴイです!

作って面白いのでオススメです!