100均セリアの『Go!Go!パンダ(マイクロブロック)』がパンダの乗り物で面白い!

100円均一のセリアでブロックを買ってきました!

『Go!Go!パンダ(マイクロブロック)』です!

「のりものA」シリーズで、
難易度は星3つの「むずかしい」ですよ!

サイズは「7.2×3.8×4.8cm」と少し大きめです!

箱の裏には人形が乗せられると書いてありました!

Go!Go!パンダ

袋には設計図の説明書にブロックです!

赤や黒と白いブロックが多く、
タイヤの特殊パーツも入ってますね!

組み立て!

組み立てていきます!
土台はそれなりに簡単ですが・・・

パンダの頭が少しむずかしいです!

それぞれのパーツを作ったら!

完成

つなげて完成しました!

パンダの頭に・・・

横から見るとタイヤの車です!

後ろから見ると、
遊園地の乗り物みたいですね!

感想

遊園地の乗り物をマイクロブロックにするのか!
と驚いた商品でした!

マイクロブロックで大きなサイズを作ってるので、
組み方が少し難しかったです!

タイヤもスムーズに回って動くのでオススメです!