コストコの紙パックジュース『カークランド オーガニック100%ジュース(200ml×40本)』が4種類の味で美味しい!

コストコでカークランドのジュースを買ってきました!

『カークランド オーガニック100%ジュース(200ml×40本)』です!

紙パックタイプのジュースが40本入って、
お値段「税込2118円」でした!

横から見るとこんな感じで・・・

大きく『Organic Biologique』と書いてあり、
入ってる紙パックが載ってます!

そして横から見ると・・・

こんな感じです!
丈夫なビニールで包まれてますよ!

詳細情報

シールを見てみると・・・

それぞれの原材料名が書いてあり、
内容量が「8L(200ml×40本)」で、
原産国が「カナダ」です!!

そしてカロリーはそれぞれ違いますが、
だいたい『90〜100kcal』でした!

カークランド オーガニック100%ジュース

ビニールをビリっと!

たっぷり入ってますね!

出してみるとこんな感じです!

4種類の味が10本ずつパックされてますよ!

4種類の味!

小分けを1本ずつ出してみました!

カークランドシグネチャー オーガニック100%ジュース

左から順番に、
・オレンジブレンド
・ミックスベリー
・りんご
・マンゴーオレンジ
です!

マンゴーはオレンジと組み合わさった味ですよ!

ストロー付き

パックを上からみると・・・

ストローをさす穴の部分がありますね!

くるっと裏面を見ると!

1個ずつにストローが付いてます!

付いてるストローは曲がるストローですよ!

日本だと伸びるタイプが多いので、
ちょっと珍しい感じがしますね!

ストローを使うとこんな感じです!

感想

40本で税込2118円だったので、
1本あたり「52.95円」と激安なジュースです!

カークランドのジュースなので、
期待を裏切らない美味しさで、
それぞれフルーツの味がしっかりして良いです!

小分けなのでキャンプやバーベキューなど、
アウトドアで飲むのにも分けやすくて良いです!

どれも美味しいのですが、個人的には・・・
ミックスベリーとマンゴーオレンジがお気に入りです!

とはいえ、全部美味しいジュースでオススメです!