100均で食品用の小さな袋『ビニールバッグ 50枚入』が透明でたっぷり入ってる!

100円均一のセリアで袋を買ってきました!

『ビニールバッグ 50枚入』です!

「マチなし」のシンプルな袋が、
50枚も入っています!

お値段「税込110円」ですよ!

ビニールバッグ 50枚入

1つ出してみると!

このように透明です!

そしてサイズは「110×70mm」と、
ほどよい小ささの袋ですよ!

全部出してみると!

流石50枚はボリューム感がありますね!

詳細情報

材質は「ポリプロピレン」でした!

そして「食品OK」の文字もあります!
お菓子などの食べ物を入れられそうですね!

感想

小さくて透明な袋でした!

50枚もあるので友達に物を渡す時など気軽に使えますし、

食品OKということなので、
お土産などの食べ物も入れて分けても使えます!

他にも掃除するときなど、
小さな小物を収納する時に小分けに出来て便利です!

いろいろ使えるのでオススメです!