コストコの『オニオンポピーシードベーグル』が超おいしい!

2019年6月30日

コストコで新発売のベーグルを買ってきました!

『オニオンポピーシードベーグル』です!

カークランドのベーグルで、
6個入った袋を2袋選んで購入するタイプです!

お値段「6個×2袋=12個」で「税込680円」でした!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名に「乾燥玉ねぎ、ポピーシード」が入ってますね!
内容量は「670g」です!

オニオンポピーシードベーグル

袋を横からみると・・・

こんな感じで6個入ってます!

一つ取り出してみました!

丸いベーグルに玉ねぎと、
黒い粒のポピーシードがたっぷりです!

このように厚いベーグルの横にまで、
たっぷり付いてますよ!

切ってみると!

中は白いベーグルです!

感想

味は以前、コストコで売っていた
エブリシングベーグル」に似ていると思います!

袋を開ける前からオニオンの香りがして、
噛むと、もっちりと弾力のあるベーグル生地に、
玉ねぎの甘味があるベーグルで美味しいです!

このままトースターで焼いて食べるだけでも、
十分味があって美味しいですし、
ハムやチーズを挟んでも美味しいです!

ガッツリとボリュームあるベーグルでオススメです!