コストコのポテトチップス『KIRKLAND KETTLE HIMALAYAN SALT POTATO CHIPS 907g』が美味しい!

2019年7月2日

コストコでカークランドのポテトチップスを買いました!

『KIRKLAND SIGNATURE KETTLE HIMALAYAN SALT POTATO CHIPS 907g』です!

お値段『税込718円』でした!

パッケージには「ピンクの塩」が載ってますね!

今までのカークランドのポテチは
「ケトルチップ」の『SEA SALT』 でしたが、

過去ブログ:カークランド ケトルチップ

今回は『HIMALAYAN SALT』という、
「ヒマラヤ岩塩」を使ってるみたいです。

詳細情報

くるっと裏返すと・・・

英語!
かと思ったら日本語も印刷されてました。

内容量は「907g」で、
原産国が「アメリカ」のようです!
原材料名にはヒマラヤ岩塩については書いてないみたいです。

そしてカロリーまで載ってました!
カロリーは28g『147kcal』でした!

KIRKLAND SIGNATURE KETTLE HIMALAYAN SALT POTATO CHIPS

袋を開けると!

中にそのままゴソッと入ってますよ!

固いバリバリのポテトチップスでした!

感想

今までの『SEA SALT』よりも値段が数円お高めで、
ほんの数円リッチなポテトチップスでした。

味は塩っぱさが少なく、
じゃがいもの旨味を食べてるようなポテトチップスです!

バリバリ固く美味しいのでオススメです!