100均の黒色『ボヌール ランチスクエアLLダークグレー』が新色でオシャレ!

100円均一のセリアでボヌールの黒色が出ていました!

『ボヌール ランチスクエアLLダークグレー』です!

グレーなので真っ黒ではなく、少し明るい黒です!

お値段「税込110円」ですよ!

ボヌール ランチスクエアLLダークグレー

こんな感じで四角の容器です!

長方形の容器ですよ!

そして高さもあります!

フタをパカっと開けると!

内側にシリコンのパッキンもありますよ!

フタを外すとこんな感じです!

今まで赤色のボヌールが売っていて、

赤色も気に入って使っていたのですが、
今回の黒は黒でカッコイイですね!

フタを完全に開けてみるとこんな感じです。

たっぷり入りますよ!

詳細情報

サイズは「161×90×65mm」で、
容量は「440ml」でした。

感想

カッコイイ黒色のダークなボヌールでした!

形などは同じですが、
色が違うだけで一気に雰囲気が変わりますね!

前のボヌールが傷んできたので、
買い替えるのに気分が変わって丁度いい感じです!

小さなお弁当としてオススメです!