セブンイレブンの『沖縄出店記念!冷し野菜タンメン』が超おいしい!

セブンイレブンで新発売のラーメンを買ってきました!

『沖縄出店記念!冷し野菜タンメン』です!

ついに沖縄!ということで話題になってましたが、
まさか記念のタンメンが出るとは!

値段を見ようと思ったら・・・

「シママースが決め手!」と書いてあります。
沖縄の塩を使ってるみたいですね。

沖縄出店記念!冷し野菜タンメン

パカっとふたを開けると!

野菜たっぷりです!

下を見てみると・・・

スープに麺が入ってます!

スープはたっぷり液体で、
特製スパイスも付いてますよ!

食べてみる!

スープを器に出してみました。

食べてみます!


たっぷりのシャキシャキ野菜に、
冷たくて濃いスープです。

原材料名・栄養成分

カロリーは『342kcal』でした!

感想

ガラスープの濃厚な美味しさで、
ニンニクがうっすらきいている感じがします。

ぷるんと冷たい麺に、
シャキシャキの野菜は水分たっぷりですが、
濃いスープの味とマッチして美味しいです!

そこにコショウの味がきいて、
とっても美味しいタンメンでオススメです!