ニンテンドースイッチの『スプラトゥーン2』が超たのしい!

NintendoSwitchのゲームを買いました!

『スプラトゥーン2』です!

ダウンロード版とパッケージ版で悩んだのですが、
パッケージ版を買いました!

スプラトゥーン2

パカっと開けると!

スプラトゥーン2のソフトです!!
もはや説明書が入って無いんですね!

説明書が無いので、
ダウンロード版でもアリかもしれません。

遊んでみると、めっちゃ楽しいです!

商品情報

対戦は別途お金が必要!

スプラトゥーンといえば、やっぱり対戦ですよね!

それにはソフト以外に、
Nintendo Switch Online』が必要です!

毎日どれだけ遊んでも12ヶ月で「2400円」です。
(2019/07/11の情報です。)
最初はちょっと躊躇したのですが、
かなり快適に対戦できるので、
むしろ安いと思って満足しています!

感想

やっぱり人気なソフトなだけあって楽しいですね。

ソフトのやりこみ要素でパーツをカスタマイズして、
テクニックで相手の上を行く感じが、
アクションゲーム好きにはたまらないです!

飽きずに遊べるソフトでオススメです!