100均の『自立型水切りゴミ袋 Sサイズ(25枚入)』が丈夫で便利!

100円均一のセリアでキッチン用品を買ってきました!
『自立型水切りゴミ袋 Sサイズ(25枚入)』です!

水切りカゴが不要なゴミ袋ですよ!

サイズはSサイズということで、
「180×140mm」とコンパクトなサイズです!

お値段「税込110円」です!

自立型水切りゴミ袋 Sサイズ(25枚入)

袋から出してみました!

25枚ということでたっぷり入っています!

1枚取り出すとこんな感じです。

広げてみると!

しっかり自立して立ちます!

横にはオシャレなデザインがプリントされてますよ!

そして水切りができるように、
小さな穴が空いています!

さらに!底を見ると・・・

底にも穴が空いています!
しっかり水切りが出来ますよ!

詳細情報

原材料名は「高密度ポリエチレン」ということで、
破れにくい丈夫な材質でした!

感想

少し硬いビニールの材質です!

半透明な袋で清潔感があります。
丈夫な素材で底に穴が開いてるので、
水が下から流れることで、しっかり水切りできます。

サイズが小さめで枚数が多いので、
一人暮らしなど、出るゴミの量が少なく、
小さめのサイズが欲しい人にオススメです!