かつやの漬物『割干 大根漬』がポリポリ食感で超おいしい!

かつやで漬物を買ってきました!

『かつやの割干大根漬』です!

お店に置いてある、あの漬物が、
袋に入って売っているので買ってきました!

お値段「税込100円」でした!

かつやの割干大根漬

袋から出してみました!

けっこうたっぷり入ってます!

ダシが染み込んだ大根に、
唐辛子の赤い粒がついてて美味しそうです!!

原材料名・栄養成分

内容量は「105g」で、
カロリーは100g『64kcal』でした!

感想

お店同様、ポリポリした大根の食感に、
昆布のだしがきいていて、とっても美味しいです!

店でたっぷり食べていると、
買って帰るのもなぁ・・・と思っていたのですが、
自宅用に買ってみて良かったです!

この漬物とご飯だけでも十分美味しいです!
お店の場合は注文したカツと一緒に食べますが、
カツ以外の食事にも合う漬物なので家用にオススメです!