コストコの『刺身用生アトランティックサーモンフィレ』が超おいしい!

コストコで刺身用のサーモンを買ってきました!

『刺身用生アトランティックサーモンフィレ』です!

かなり大きなパックに入ってます!

詳細情報

シールを見ると・・・

養殖の魚で、
お値段100gあたり「298円」でした!

グラムで値段が変わるのですが、
今回のパックには877g入ってたので、
「税込2613円」でした!

刺身用生アトランティックサーモンフィレ

魚を見ると・・・

ツヤっとして厚みがものすごくあります!

サイズ

重さでは分かりにくいので、
パックの長さを測ってみると・・・

パックの横の内側が「約35cm」で、

内側の縦が「約19cm」でした。

兎に角大きいですよ!

切ってみる

包丁で切ると!

肉厚のサーモンです!

サーモン丼も!

ご飯を炊いて、サーモンをぶつ切りにして、
刻み海苔をのせてみました!

簡単にサーモン丼が完成します!

醤油をかけて食べると絶品です!

感想

サーモンの甘い味がとっても美味しいです!

コストコのお寿司を食べたことある人なら、
絶対知っているであろうあのサーモンを、
豪快にいっぱい食べることができます!

値段だけ見ると少し高いように感じたのですが、
このボリュームと味ならむしろ安いと感じます!

サーモンのお刺身が好きな人にオススメです!