100均で耐荷重3kgの『何度でも貼ってはがせるフィルムフック スイングタイプ 大』が重さに強い!

100円均一のセリアでフィルムフックを買ってきました!

『何度でも貼ってはがせるフィルムフック スイングタイプ 大』です!

なんと!耐荷重が「3kg」という、
重さに耐えるフックですよ!

お値段「税込110円」です。

何度でも貼ってはがせるフィルムフック スイングタイプ 大

パッケージから出してみました!

シートの面積が大きいです!
サイズを測ってみると・・・

サイズが「約7cm」ありますよ!

白い部分はシートを剥がせば透明になります!

横から見るとこんな感じです。

フックの部分が金属で出来ていて、
スイングフックなので角度が少し変わりますよ!
厚みのある物を引っ掛ける時に良いですね。

詳細情報

材質は「ステンレス、ポリカーボネート」でした。

感想

何枚もフィルムフックを買いましたが、
透明なシートの面積が大きく、
接着面積が大きいので安定感があります!

耐荷重も3kgと大きめなので、
重いものをかける時に便利です!

透明なので目立ちにくく、
金属のフックも使いやすいのでオススメです!