100均の青い縁取りの白いお皿『SAI プレートLホワイト』が可愛い!

100円均一のセリアでお皿を買ってきました!

『SAI プレートLホワイト』です!

シンプルでとっても可愛い見た目のお皿です!

お値段「税込110円」ですよ!

SAI プレートLホワイト

皿の内側に模様がありますが・・・

シールなので剥がせて、
真っ白な内側になりますよ!

横から見るとこんな感じです!
すこし高さがあり、青い縁取りがいいですね!

白いお皿に青い縁取りがいいですね!

詳細情報

材質は「PET」です!

塗装がツヤっとしているので、
樹脂のお皿のように見えませんが、
持ってみると軽い素材ですよ!

そして、電子レンジも、食器洗いも冷凍庫もOKのようで、
樹脂製でありながら使える幅が広いです!

感想

青い縁の白いお皿という、
シンプルで可愛い見た目のお皿です!

サイズ感も大きすぎず、小さすぎないので、
料理を1品出すのにぴったりな感じです!

使いやすいデザインでオススメです!