100均の自作用『缶バッジキット(57mm 5組)』で大きな缶バッジができる!

100円均一のセリアで自作用の缶バッジを買いました!

『缶バッジキット(57mm 5組)』です!

少し大きめのサイズの缶バッジが5個作れて、
お値段「税込110円」です!

缶バッジキット(57mm 5組)

袋から出してみました!

このように「5個」入ってますよ!

1つの缶バッジで、表と裏の2枚で出来ています!

表面はツルッとしていて、

裏面の布につけるほうは安全ピンが付いてます。

作ってみる

表紙の厚紙にサイズが書いてあります!

これに合わせて紙を印刷してみました!

この紙を切って、
缶バッジに付けていくと!

完成です!

オリジナルの缶バッジが出来ました!
紙なので多少手作り感があります。

裏はこんな感じなので、
安全ピンでとめることができますよ!

詳細情報

ちなみに、紙の裏面に作り方が載ってます!

材質は「スチール」でした!

感想

前に小さめのサイズの缶バッジキットを買い、
今回はそれよりも大きめサイズの缶バッジです!

大きいのに値段は小さいのと同じなのでお得感があります。

紙や布を用意すれば、簡単に缶バッジが作れます!

1個目は少し難しかったのですが、
2個作るとなれてきて、早く完成できます!
作るのも面白いのでオススメです!