日清食品の『こんがりブレッドシリアル フレンチトースト仕立て』が懐かしい旨さ!

日清食品のシリアルを買ってきました!
『こんがりブレッドシリアル フレンチトースト仕立て イチゴ・マンゴー入り』です!

フランスパンみたいなシリアルって気になりますよね!

パッケージから美味しそうな感じがします!

こんがりブレッドシリアル フレンチトースト仕立て

袋を開けてみると!

親切なチャック付きです!

そして出してみると!

小さなお菓子みたいなパンです!
サクサクしています!

乾燥したイチゴに、
小さくカットされたマンゴーも入ってますよ!

牛乳をかけて・・・

いただきます!

原材料名・栄養成分

内容量は「175g」でした!

カロリーは35gで『147kcal』でした!

感想

これは!!!
はじめてなのに久しぶりに食べるような、
懐かしい美味しさです!

パンを牛乳で浸しながら食べている気分で、
ザクザク食感のお菓子のようなパンが、
牛乳でしっとりして、
そこに苺の甘酸っぱさがいい味だしてます!

斬新な味かと思いきや、
不思議と食べたことがあるような安心の美味しさでした!