コストコのショッピングバッグ『20周年記念 風神・雷神』のインパクトがすごい!

コストコで新発売のショッピングバッグを買ってきました!

『エコバッグ 20周年記念 風神・雷神』です!

コストコのショッピングバッグは久しぶりの登場ですね!

今回は巻いてある紙に日本語も書いてありますよ!

2種類のデザインのバッグが
それぞれ、LサイズとSサイズ入って、
4個セットです!

お値段『税込698円』でした!

エコバッグ 20周年記念 風神・雷神

取り出してみます!

こんな感じで4枚入ってますよ!

並べてみる!

なんというインパクトでしょう!

表面?の方には
「二十周年記念」と書いてあります!

富士山のデザインに「雷神」のデザインのエコバッグです!

そしてクルッと反対の面を見ると!

裏面には文字なしの富士山のデザインに、

「風神」のデザインのエコバッグです!

富士山

まずは富士山から見ていきます!

こちらは持ち手部分が青い紐ですよ!

「昔の富士山のショッピングバッグに似てるじゃん!」
と思って過去のバッグを確認してみると!

全然違うデザインでした。
自分の記憶力を疑いたくなります。

それはさておき、今回のバッグを見ていきます!

内側は白色で、バッグ入り口部分は赤い縁取りがあります。

真横から見ると!

波が描かれてますよ!
ちなみに横にも「COSTCO」と書いてあります!

風神・雷神

次は気になる風神・雷神バッグです!

これはコストコのバッグなのか!!
と、驚くようなデザインですよね!

しっかり右下に「COSTCO」と書いてありますよ!

ちなみに紐は黒っぽい色です。

そして内側は白色で、
内側の入口部分は濃い赤色のフチが付いてます。

最後に真横から見ると!

紙の生地のような柄です!

風神と雷神を並べる!

大きなバッグと小さなバッグを並べてみました!

こうして両面を並べることで、
雷神と風神が並んでインパクトが増します!

ちなみにサイズをざっくり測ってみると、
Lサイズ「横:約55cm、縦:約40cm」
Sサイズ「横:約44cm、縦:約44cm」
くらいでした。

感想

機能(2019年8月22日)のメルマガを見て、
久しぶりにコストコのショッピングバッグが登場した!

と思って見ると風神と雷神で驚きました!

今までのコストコではあまり見かけなかった、
斬新なデザインのショッピングバッグです!

保冷機能が無いタイプですが、その分お手頃価格で、
いつもどおり丈夫な生地なのでオススメです!