オハヨーの『ぜいたく果実 のむヨーグルトブルーベリー』しっかり果実感で超おいしい!

オハヨーの飲むヨーグルトを買ってきました!

『ぜいたく果実 のむヨーグルトブルーベリー』です!

ぜいたく果実シリーズのブルーベリーですよ!

ぜいたく果実 のむヨーグルトブルーベリー

紙パックのタイプを買ってきました!

パッケージには大きなブルーベリーが載ってます!

コップに出してみると・・・

たっぷりです!

横から見るとブルーベリーの色のヨーグルトに、
ツブツブの果実がたっぷり入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「190g」で、
カロリーは『141kcal』でした!

感想

ヨーグルトの美味しさに、
ツブツブ食感のブルーベリーの味が合います!

果物の味とヨーグルトの美味しさの、
両方が楽しめる味でとっても美味しいのでオススメです!