コストコの『カークランド 21穀オーガニックブレッド(765g×2)』が穀物の味で超おいしい!

コストコでカークランドの輸入パンを買ってきました!

『カークランド 21穀オーガニックブレッド(765g×2)』です!

袋に入ったタイプの海外のパンで、
カークランドブランドのパンなのです!

お値段『税込828円』でした!

このように日本語は書いてないのですが、
底を見ると!

原材料名・栄養成分

詳細情報が載ってるシールが貼ってありました!

「21穀」ということで、
原材料名には「ひまわりの種、かぼちゃの種、きび」や、
「オーツ麦、ライ麦」などなど、

なんだかいっぱい入ってる事が分かります!

内容量は「1.5kg(750g×2個)」と超!重く、
カロリーは100g『250kcal』でした!

そして原産国が『カナダ』のパンでした!

ついでに、袋の裏面を見てみると・・

日本語が載ってませんよ!
カナダのパンっぽくていいですね!

2個入り!

大きな袋から取り出すと!

小さな袋に入ったパンが2個出てきました!
とはいっても1個が750gなので大きいですが!

ふつうならコレだけで買う感じですよね!

サイズ感

写真ではサイズが分からないので、
長さを測ってみると!

長さが「約20cm」くらいで・・・

高さが「約10cm」くらいです。

横幅が「約12cm」くらいでした。

カークランド 21穀オーガニックブレッド

袋から出してみました!

ずっしり存在感があります!

側面にたっぷり、色んな種類の種がついてます!

上にもたっぷりついてます!

そして近づいてみると・・・

切れてます!!

最初からカットしてあるので便利です!

こんな感じですぐに食べられますよ!

パンの断面はこんな感じです。
中にも色々練り込まれてますね!

手で切ってみると、
こんがり焼けた表面が美味しそうです!

そしてトースターで焼いてみると!

周りのフチの部分がカリッと焼けますよ!

マーガリンなどが合う!

マーガリンとハチミツを付けてみました!

雑穀の旨味があるので、
コストコのホテルマーガリンでより味が引き立ちます!

ハチミツをかけると、
甘味で菓子パンのような感じになります!

また、チーズを乗せても美味しいですよ!

原材料名・栄養成分

穀物の自然の甘味が美味しいパンです!

パンを焼かずにそのまま食べても美味しく、
焼くと周りがカリッとしつつ中はしっとりが残ります!

砂糖のような甘味ではなく、
穀物の甘味で噛むほど美味しいパンです!

朝食にピッタリな味なので、
マーガリンなど食事になりそうな組み合わせが合います!

カークランドブランドの輸入パンで、
海外らしい味が良く、価格もお手頃なのでオススメです!