森永製菓の『ベビー小枝(ミルク)』が超おいしい!

森永製菓のお菓子を買ってきました!

『ベビー小枝(ミルク)』です!

小枝のちっちゃいバージョンですよ!!

ベビー小枝(ミルク)

あけくちと書いてあるところを、
ビリっと開けると!

え!

横に穴があくんですね!
斬新なパッケージです!

中から出してみると・・・

とっても小さいサイズの小枝です!
手につきにくいコーティングがあるので、
いつもの小枝よりツヤっとしてます!

原材料名・栄養成分

カロリーは『174kcal』でした!

内容量は「32g」でした!

感想

プチサイズでサクサク美味いです!

小枝の味を残していますが、
ミルク感が多い気がするので甘めでイイです!

さっさと取り出して、
パクっと食べられるのは小枝とは別物な感じがしますね。

というより、見た目は小枝なのか!?
と、思いつつも、やっぱり美味しいのでオススメです!