100均の『布のにおい消し FOR MEN シトラスマリンの香り』やさしい香りで良い!

100円均一のセリアで消臭スプレーを買ってきました!

『布のにおい消し FOR MEN シトラスマリンの香り』です!

男性向けの黒いデザインですよ!
スプレーボトルに消臭用の液体も入ってますよ!

お値段「税込110円」です!

布のにおい消し FOR MEN シトラスマリンの香り

パッケージを見ると・・・

「汗、皮脂、タバコの臭い」などを、
消臭・除菌してくれるみたいです!

そしてスプレーの先はこんな感じで、
シュッとすぐに使えますよ!

詳細情報

液性は「中性」で、
内容量は「380ml」でした!

感想

運動した後のたっぷり汗をかいた服に、
思いっきり吹きかけてみると!
汗臭い臭いを消してくれました!

しかし、スプレーの吹付け範囲が小さめなので、
服全体に吹き付けるのは苦手で、
部分的に付けるのに向いている感じです。

そしてシトラスマリンの香りがやさしい香りで、
少し甘い香りでありながら強くない感じが良かったです。

香りが良いので布団に使うのもオススメです!