100均のUSB『Type-C充電ケーブル キーホルダータイプ』が持ち運びに便利!

100円均一のセリアでUSBケーブルを買ってきました!

『Type-C充電ケーブル キーホルダータイプ』です!

見た目がストラップのように見えるケーブルです!

お値段「税込110円」ですよ!

Type-C充電ケーブル キーホルダータイプ

袋から出すとこんな感じです!

太い紐に、金属の金具がついたストラップみたいです!

ですが、この太い紐の部分を下から見ると・・・

ささってる感じですね!

プラスチックの部分を押しながら、
ぐいっと引っ張ると!

ケーブルです!

USBのケーブルになりました!

このようにTypeCの端子に・・・

もう片方は薄い形のUSBです!

見た目が斬新ですね!

薄くてこちらの麺はプラスチックですよ!

詳細情報

仕様をみると「5V 2A」のケーブルで、
長さが「15cm」でした!

感想

パッケージに携帯に便利!と書いてあるように、
持ち運びに便利なケーブルでした!

カバンのポケットに付けたり、
色々な場所に付けることができるので便利です!

2Aなのでパソコンなどの充電はできませんが、
スマートフォンなら十分使えるので、
いざという時の携帯用にオススメです!!