オーサムストアの『コンテナボックス KAYE』が緑と黄色で可愛い!

オーサムストアで折りたたみの収納カゴを買いました!

『コンテナボックス KAYE』です!

コンパクトに折りたたんで売ってますよ!

お値段「税別490円」でした!

詳細情報

シールを見ると・・・

サイズも細かく書いてあってわかりやすいです。

広げた時は「30.5×20.5×16cm」ですよ!

コンテナボックス KAYE

折りたたんである時はこんな感じで・・・

クイッと!

持ち上げると!

カゴになります!

緑色と黄色がオシャレですね!

曲がっていた関節ぶぶんもオシャレな見た目です。

そして横から見るとこんな感じで・・・

ピッと持ち手部分を上げることができますよ!
カゴに入れて持ち運びもしやすいですね!

そして底を見ると・・・

底も四角の柄がさり気なく入っていてオシャレです!

感想

折りたたむとコンパクトで、
広げるとオシャレなコンテナボックスでした!

雑貨屋らしい色使いで、
アウトドアにも使えそうな色が気に入ってます!

サイズ感も大きすぎず、小さすぎないので、
棚に入れておくカゴとして使ったり、
いろんな使い方ができるのでオススメです!