大山乳業の『白バラほうじ茶オ・レ』がお茶の風味で美味しい!

生協で大山乳業の白バラを買ってきました!

『白バラほうじ茶オ・レ』です!

期間限定の商品みたいです!

オシャレな夕焼けパッケージだと思って、
クルッと裏返してみると!

反対の面は青空のパッケージです!

鳥取砂丘に行きたくなるオシャレ感です!

白バラほうじ茶オ・レ

コップに出してみるとこんな感じです!

うっすらした茶色ですね!

コーヒー牛乳みたいな見た目ですが、
ほうじ茶オレです!

原材料名・栄養成分

カロリーは100mlあたり『43kcal』でした!

感想

ほうじ茶の風味と、牛乳の味で美味しいです!

飲んだ瞬間ほうじ茶の風味が広がり、
だんだん、まろやかなミルクの味が口に広がります!

独特な風味と旨さがあるので、
好きな人は大好き!
という特徴的な感じの味なので、
クセになる美味しさでオススメです!