丸亀製麺の『うま辛肉々釜玉』が超おいしい!

丸亀製麺で新発売の釜玉うどんを食べてきました!

『うま辛肉々釜玉』です!!

お値段「税別591円」でした!!
増税10%最初の新作うどんですよ!!

見た目が店のイメージと違う気がしますが・・・
混ぜれば同じ味です!!!!

うま辛肉々釜玉

たっぷりの粗挽き牛肉です!

びっしりというより、どっさり乗ってます!

そこに生卵が付いていて・・・

ネギはセルフでたっぷりトッピングです!

折角の牛肉のひき肉なので、
のばしてみるとこんな感じで、
中まで味が染み込むように付いています!

そして釜玉うどんにもタレがしっかり付きますよ!

感想

甘辛のタレにお肉の濃厚さで美味しいです!
辛さは少なめで肉の甘さが勝ちます。
焼き肉のタレと牛ひき肉を一緒に食べてるような味で、

そこにタマゴの黄身を割ると、
甘くてマイルドな旨さになります!

さらにこの上にセルフトッピングの天かすを加えても、
油の濃さが増して美味しくなりました!

大満足な1杯で超オススメです!