コストコの『クリームブリュレマドレーヌ』がバニラにザラメで超おいしい!

2019年10月8日

コストコでマドレーヌロードショーという事で、
新しい味のマドレーヌを買ってきました!

『クリームブリュレマドレーヌ』です!

バニラ風味のマドレーヌですよ!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名には「バニラパウダー、ザラメ糖、はちみつ」
などが書いてあり、

内容量は「20個」で、
お値段「税込1498円」でした!

クリームブリュレマドレーヌ

箱のフタをパカッと開けると!

マドレーヌが並んでいます!
一見いつものマドレーヌっぽいですが、
少し色が濃いのが特徴的です。

このように20個入っていて、

立てるように入ってますよ!

食べてみる!

1つ取り出してみました!

美味しそうなこんがりした色です!

横から見るとこんな感じで、

表面にはザラメが付いています!

そして裏面はいつものマドレーヌみたいな見た目です!

切ってみると・・・

マドレーヌのほどよい固さで、

中には黒い粒が入ってますよ!

感想

表面のザラメにバニラの味でとっても美味しいです!!

口の中に入れたときのバニラの風味が良く、
噛んだときのザラメの食感と甘さが、
マドレーヌの生地によくあって美味しいです!

今回は期間限定のマドレーヌロードショーで、
4種類登場して全部食べてみましたが、
自分的にはコレが一番美味しいと思いました!!

バニラ、ザラメ、マドレーヌの組み合わせを聞いて、
グッときた人にオススメです!