コストコの『カークランドシグネチャー ヨーロピアン ヘーゼルナッツ チョコレート』が超おいしい!

コストコで缶に入ったチョコを買ってきました!!

『カークランドシグネチャー ヨーロピアン ヘーゼルナッツ チョコレート』です!

お値段「税込1298円」でした!

カークランドシグネチャー ヨーロピアン ヘーゼルナッツ チョコレート

パッケージをみると!

コストコのプライベートブランド『KIRKLAND』が、
真ん中に上にドドーンと載ってますね!

そして盛ってるんじゃないかと思うくらい、
美味しそうなイメージ図もあります!

箱を横から見るとこんな感じで・・・

若干うすい箱に見えますが、
サイズがかなり大きいです!

測ってみると縦が「約22cm」くらいで、
横が『約32cm』くらいでした!

そして高さも「約4cm」あるので、
かなり大きいサイズ感ですよ!

詳細情報

そして説明を見ると・・・

日本語が載ってません!
シールも貼ってないので珍しいです!!

そしてチョコの説明も載ってます!

真ん中の白い部分はヘーゼルナッツで、
白の周りにはヘーゼルナッツのクリーム、
そして、それを包むようにクリスプウェファーがあり、
外側にはチョコレートと刻んだヘーゼルナッツです!

ようは、ほぼ「ヘーゼルナッツ」です!

開封

では開けてみます!

外側に巻いてあった厚紙を外して・・・

パカッと!

中には「48個」のチョコですよ!!

そして、4パックに分かれてます!

こんな感じです。
「12個×4パック」で48個です!

1つのパックがこんな感じのトレーに並べてあり、

しっかり密封されてるので、
少しずつ食べやすいですね!

開けて、チョコのサイズを測ってみると・・・

ザックリ「約3.3cm」くらいです!

一口でパクッと食べると、口いっぱいになり、
贅沢な気分になれるサイズ感です!

ビリビリ・・・

さらに開けてみました!

ゴツゴツしたチョコにホワイトチョコもかかっていて、

良い意味でパッケージのままの見た目です!

そしてザクッと包丁で切ってみると!

これまたパッケージどおり!
パッケージのイメージ図が美味しそうなので、
盛ってるんじゃないかと疑ったのですが、

なんとそのまま!
見ただけで分かる美味しいやつです!

感想

ヘーゼルナッツが活きた美味しいチョコレートです!

サクサクのクリスプでサクサクして、
果実のヘーゼルナッツの食感に、
甘いチョコレートが組み合わさって超おいしいです!

値段は「税込1298円」と高級に見えますが、
48個入ってるので、一粒「約27.04円」です!

1粒30円以下でこの美味しさは、かなり激安です!

カークランドブランドにハズレ無し!
という気持ちになるチョコレートで超オススメです!