おとうふ工房いしかわの『きらず揚げ しお』がバリバリ固くて超おいしい!

2021年3月29日

おとうふ工房いしかわのお菓子を買ってきました!

『きらず揚げ しお』です!!

シンプルな塩味ですよ!!

きらず揚げ

袋から出すとバリッと固めでギザギザの形です!

横から見ると・・・

厚みがあり、カリッと硬いです!

原材料名・栄養成分

内容量は「160g」で、
カロリーは100gあたり『518kcal』でした!

そして原材料名を見ると、
「小麦粉、おからパウダー」などが載ってますよ!

感想

おからで出来たお菓子という事で、

ワクワクして食べてみると、
バリバリっと、かなり硬いお菓子でした!

小麦のような甘さの旨さに、
塩でほんの少し塩っぱさがきいて、
食べ始めたら止まらない、とっても美味しいお菓子でした!

子供も大人も気に入る味でオススメです!