コストコの『刺身盛合せ』が本マグロに真鯛、ブリ、サーモンで超おいしい!

コストコでカークランドのお刺身を買ってきました!

『刺身盛合せ』です!

かなり豪華な刺身です!

なんと言っても、
「完全養殖 本まぐろ」まで入ってますから!

詳細情報

シールを見ると・・・

お値段は「税込3680円」です!!

原材料名を見ると、
「サーモン、ぶり、本まぐろ、真鯛」が載ってます!

刺身盛合せ

では!順番に見ていきます!

本マグロです!
大トロのような脂身です!

そして他にも、

ブリと真鯛のお刺身です!

さらに赤い生サーモンですよ!

刺身のつま

横から見ると、

底にはたっぷりの大根の刺身のつまがあります。

そして刺身の上には大葉とレモンで、
さり気ない風味が付いてますよ!

サイズ感

出してお皿に並べてみました!

写真ではわかりにくいですが、
大きいお刺身で、

ひとつ「約8cm」くらいのサイズにカットされていました!

感想

お魚の脂身がそれぞれ違って美味しいです!

新鮮で脂身が多く旨味がたっぷりなので、
ご飯を何杯でも食べたくなるお刺身です!

なかなかいいお値段ですが、
満足感が高いので超オススメです!