コストコの『カークランド イタリアン スパークリングウォーター』がオシャレ炭酸水!

コストコでカークランドの炭酸水を買ってきました!

『カークランドシグネチャー イタリアン スパークリングウォーター』です!

コストコのプライベートブランドの炭酸水が、
500mlペットボトル「24本」のセットで、
お値段「税込1298円」でした!

カークランドシグネチャー イタリアン スパークリングウォーター

ビニールにぐるっと包まれています!

ビニールがオシャレな感じで、
捨てるのがもったいない可愛いデザインです!

横から見るとこんな感じですよ!

詳細情報

シールを見ると・・・

原産国が「イタリア」の水のようで、
採水地は「バルディメティ」のようです。

カークランドシグネチャー イタリアン スパークリングウォーター

1本取り出してみました!

細長い形です!

ラベルがオシャレで、
なんと!

後ろの絵はペットボトルの向こう側に描いてあります!
さすがイタリア。

キャップを開けると!

パチパチ!!
という音とともに、炭酸がシュワッと出ますよ!

感想

音が気持ちよく聞こえるほど、
炭酸の詰まった炭酸水です!

強炭酸とまではいきませんが、
少し強めの炭酸があって美味しいです!

このまま飲んでもいいですし、
ミチョなどに混ぜて飲んでも美味しいのでオススメです!