丸亀製麺の『牡蠣づくし玉子あんかけ』がとろみダシにたっぷり牡蠣で超おいしい!

丸亀製麺で新発売のうどんを食べてきました!

『牡蠣づくし玉子あんかけ』です!

お値段、並で「税込690円」ですよ!

牡蠣づくし玉子あんかけ

牡蠣づくしというだけあって、

大きな牡蠣がゴロゴロ7個入ってます!

一粒のボリュームがありますね!

そしてとろみがある玉子あんかけで麺が見えませんが、

下にしっかり入ってますよ!

ネギはあんかけの下に入ってるのですが、

上にも自分でのせてみました!

ちなみにポスターにもネギが乗ってます!

感想

白だしのつゆと玉子のとろみあるあんかけが、
うどんの味にピッタリ合って美味しいです!

そして、あんかけの味と牡蠣の組み合わせがよく、
とっても美味しいうどんでした!

あんかけなので食べた後、ポカポカ体が温まるので、
冬の寒い季節に欲しくなる美味しさでオススメです!