100均のドライブレコーダーステッカー『DRIVE SIGN STICKER』であおり運転対策!

100円均一のセリアでカー用品を買ってきました!!

『DRIVE SIGN STICKER』です!

ドラレコステッカーですね!

「ドライブレコーダー搭載車」と書くことで、
あおり運転されないように対策するシールです!!

お値段「税込110円」ですよ!!

DRIVE SIGN STICKER

パッケージを見ると!

車のガラス部分にシールで貼るタイプで、
サイズは「11.5×11.5cm」ですよ!!

パッケージから出してみました。

ドライブレコーダーステッカーのみだとこんな感じです。
黒色と黄色のデザインで、
遠くからでも目立ちますね!

くるっと裏返すと!

シールの保護シートです!

ペロッと半分めくれて、

もう半分もめくって貼れます!

半分ずつめくれるので、貼りやすいですね!

詳細情報

説明を見ると「貼り直しOK」のようです!

感想

とってもシンプルなデザインで、
色が目立つステッカーでした!

あおり運転の事件が多発しているので、
最近はステッカーを貼っている車も多いですよね。

これが欲しいというのは、世知辛い世の中ですが、
あると少し安心感はあるのでオススメです!