ガチャガチャの『もうしら寝 ネコ』は肉球も描いてあってカワイイ! 

2019年12月31日

タカラトミーアーツのカプセルトイを回しました!!

出たのは『もうしら寝 ネコ』です!!

もうしら寝シリーズの猫なので間違いなくカワイイです!

お値段「200円」ですよ!!

もうしら寝 ネコ

猫だけ見るとこんな感じです。

伸びてる姿でカワイイく、尻尾が良いですね!

三毛猫の柄がカワイイです。

そして上から見るとこんな感じで・・・

肉球もあります!!

後ろ足にも肉球がありますよ!

サイズを測ってみると・・・

手の先から足までで「約5.8cm」くらいでした!

感想

猫が開放的な姿で寝てるおきものでした!!

ごろーんと寝てる姿で、見てるだけでも癒やされます!

サイズがコンパクトで、
色んな場所に置くことが出来てオススメです!