100均の『EVA CASE』が柔らかい袋にチャック付きで便利!

100円均一のセリアで透明なチャック付き袋を買いました!

『EVA CASE B6』です。

お値段「税込110円」ですよ!!

EVA CASE

シールを見ると、
思わず「残酷な天使の〜」と歌いたくなる名前です。

まぁ、お気づき通り、
ヱヴァンゲリヲンとは無関係のケースで、
サイズは「B6:15×20cm」のコンパクトサイズで、

材質は「EVA」なんですね。

ふにゃっと柔らかい材質で、
白っぽい色ですが、
中が透けて見えるので分かりやすいです。

チャックもこんな感じで付いているので、

スライドさせて開閉できますよ!

シールを剥がせば無地のケースです!

感想

オシャレな透明で無地の袋でした!

白色なので机に置いても見つけやすく、
それでいて中身が透けて見えるので、
何が入ってるのか管理しやすい袋です!

チャック付きでコンパクトなので、
レシートを入れるのに使えそうだと思って買いました。

独特な柔らかさが良く、それでいて薄いので、
カバンやファイルに入れやすいのでオススメです!